さつま通信

2011年6月27日月曜日

「半惚け老師」のコメントを全てスパムとしました

 半惚け老師(http://www.blogger.com/profile/04697667893527773541)のコメントを全てスパムとして処理しました。

 スパムフォルダに全て保管しましたので、自動的に整理されましたから半惚け老師が反論のブログの記事を書くのに必要であれば、そのコピーを引き渡したいと思いますが、まずそのようなご要望は無いと思います。

 スパムとした理由は嫌がらせにしか過ぎないことが明らかであるからです。

「阿久根市議会へ行こう」 竹原えみ 阿久根市議会日記: 一般質問1 コメントについて
http://akune-emi.blogspot.com/2011/06/1.html
ゆきみ さんのコメント...
お疲れ様です
>>「それはそれぞれお考えです。」
まったく呆れてしまいますね。
嘘でも「もちろん、雇用主は市民の皆様です」と答えるべきところでしょうに
それぞれって誰の事なのかしら
あなたの見解を聞いているのに、それぞれってどういう意味よ
自分の意思もはっきり言わない(言えない?)首長ってどうなのかなあ
本当にあの議会中継は阿久根市民全員に見て欲しいなあ
そうすれば、色んなことが市民にはっきり伝わると思う。
議会中継を見ていて、いつも思うこと 
それは、「いい年した連中がよくもこんな猿芝居をしていられるのなあ まあ金のためなら仕方がないのかもね」って
2011年6月26日21:53 
半惚け老師 さんのコメント...
納税は国民の義務であり、市(市長、職員、議員)の収入は税金から得ているということから確かに市民は雇用主と言えるでしょうね。
西平市長もエミさん(あるいはそのバックボーン)の質問を深読みして「人それぞれの考えが・・」と無難に答えただけでしょうね。
ここで、市民ですと断定して答えた後の次回の誘導質問を警戒したとも捉えられますね。
傍聴市民でしょうか、ゆきみさんという方の「いい年した連中がよくもこんな猿芝居をしていられる・・・」というヒステリックな暴言コメントを発する方もいるわけで、もっと冷静に議会を見守ることも大事と思います。
市長の答弁が明確でないと言ってますが質問は明確だったんでしょうか。
なにか、初めから挑戦的な心があるようにも見えますが、何らかの先入観は無い方がよいと思います。
2011年6月27日10:06
さつま通信 さんのコメント...
半惚け老師
>ヒステリックな暴言コメント
阿久根の事情は知らないと言う者が使うには不適切な言葉ですね。
以後お気をつけください。
2011年6月27日10:22 
さつま通信 さんのコメント...
竹原えみ議員へ
支持者のコメントに偏見で難癖つけるような者は、遠慮なくスパムとして処理されればよろしいと思います。
発言の場が欲しければ、自分でブログぐらい開設するでしょうからね。
ま、無理な話か。
2011年6月27日10:41  
半惚け老師 さんのコメント...>>支持者のコメントに偏見で難癖つけるような者は<<
おいおい、あんたが言うか??
難癖付けを得意技とするさつまさんに言われるとは近いうちにまた想定外の震災が発生では?。
泥棒が留守中に泥棒に入られて、人ん家に盗みに入るなんて飛んでも無い奴だと怒っているようなものでございます。
それにしても私のコメントに敏感に反応するのはなんででしょうね。
スパム処理されないといけないのはさつまさんの方ですよ。
ゆきみさんの文章の表現が下賤な(下司な?)表現なんでそう申しただけでございますわよ。
2011年6月27日10:54

 阿久根市の事情は知らないと言う者がすべき発言とは思えませんし、次のように当方の知人を侮辱するような発言もあります。


「阿久根市議会へ行こう」   竹原えみ 阿久根市議会日記: コツコツと
http://akune-emi.blogspot.com/2011/06/blog-post_18.html

半惚け老師 さんのコメント...
主文。
さつま通信を虚偽のブログで世間を騒がせ国交省に迷惑を掛けた罪で有罪と処す。
罰として韓国福島に行ってプレハブ仮設住宅の組み立てを行なうこと。
但し、韓国製のものは使用しないこと。
その際にコムギコハウスのお好み焼きを土産に持参すること。
出所した後は、都合悪い意見をスルーして話をはぐらかさないで正直に謝罪すること。
2011年6月25日13:24
 当方に対しての批判に知人(石澤議員)の店の名前を持ち出すことは明らかにテロ的な行為であり容認できるものではありません。

 基本的に竹原えみ議員のところでやってることも、阿久根市の改革派に対する嫌がらせのテロ的行為であることは明らかですから、今後全てスパムとして処理したいと思います。

 コメント欄の管理は管理者の権限ですので、文句を言われる筋合いはありません。

 発言の場は自分でブログを開設すれば、いくらでもできるのですから、反論があるのであれば今後はブログで反論していただきたいと思います。

 しかし、阿久根市職員労働組合の支持者や西平よしまさ市長の支持者ってのは、自分でブログも書けずコメント欄を荒らすしかできない卑怯者ばかりなのでしょうかね?


 ρ(・・。) クリックで情報の拡散にご協力ください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

4 件のコメント:

  1. 半惚け老師 さんへ

    >スパム処理ですか。

     必要でしたら反論記事の材料に今までのコメントのコピーをお渡ししますよ。

     今後はブログの記事で反論してください。

    返信削除
  2. そうかせんべい さん

    >スパムの紹介で他人のコメント投稿記事を貼りつけてますが、これはBloggerで禁止されている個人の著作権侵害にあたるのではないでしょうか。
    >テロ的行為を批判する方が著作権侵害とは好ましくないと思います。
    >如何でしょうか。

    新しいアカウントですかね。(^_^;)
    とりあえずスパムとして処理します。

    著作権の侵害の問題もあるでしょうが、証拠として残しておくべきものでもありますからね。

    誤解の無いように内容は原文のまま残してあります。

     基本的に当事者間の問題ですから、第3者?のあなたにがとやかく言う問題ではありません。

    返信削除
  3. 半惚け老師さんへ

     粘着ご苦労さまです。(^_^;)

     ところで、コメントのコピーは必要ありませんか?邪魔くさいから早めに削除したいので、1週間連絡が無ければ削除しますよ。

     さて、正々堂々を言われるなら、ご自分でブログでも書いて反論してくださいね。

     まさかブログも書く能力のない元公務員なんて存在しないでしょうからね。

    返信削除
  4. 粘着がウザイので、コメント欄を承認制にしました。(^_^;)

    返信削除