さつま通信

2011年5月15日日曜日

さるさる日記は6月30日でサービス終了です

■2011/05/09 (月) 【重要】さるさる日記終了のご案内 - さるさる日記 - お知らせ×サンプル
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=10000&log=20110509
平素はさるさる日記をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、皆様にご利用頂いております、さるさる日記ですが、この度、誠に勝手ながら2011年6月30日(木)をもちまして、サービスを終了させて頂くことになりました。
これまでご愛顧頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■サービスの終了日時について2011年6月30日(木)12:00
■日記の新規作成について2011年5月9日(月)をもちまして、新規の日記作成を停止させて頂きました。すでにご利用頂いている方につきましては、サービス終了までご利用可能です。
■ご利用の日記についてサービスの終了をもちまして、全ての日記を削除させて頂きます。日記の内容につきましては、サービス終了までは管理機能の「ログのエクスポート」機能を利用することで、MT形式として保存することが可能です。
【注意】誠に勝手ながら、サービス終了後のデータ復旧は一切お受け致しかねます。ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
パスワードを忘れてお困りの方は、下記URLよりご確認ください。http://www.diary.ne.jp/faq.html#607
なお、サービス終了に関するお問い合わせにつきましては、こちらからお願い致します。http://www.diary.ne.jp/faq.html#form
携帯電話からはこちらhttp://www.diary.ne.jp/i/faq.shtml
これまでのさるさる日記へのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
さるさる日記スタッフ一同
 と言うことで、竹原さん、山田議員、石澤議員、その他 さるさる日記をご利用の有志の皆様、お早めに引越しの準備を。 

0 件のコメント:

コメントを投稿