さつま通信

2011年5月11日水曜日

阿久根市の選管の不正の問題を提起したのは大河原さんの功績です


 d(・・。) このような動画を偶然見つけました。

  • 大河原氏何を言ってるのか意味不明W
    高評価した馬鹿か。キチガイの気持ちがよく分かるW
  • それで結局どのような結果になったのでしょうか?
  • これこそジャーナリズムの見本。生+同時録画だともっといいけど­。
 5日前に職労側のクズがつまらんコメントをつけておりますが、結局は、こう言う結果になったわけなんですけどね。

■2011/04/05 (火) 阿久根市選挙管理委員会のぬぐい切れない疑惑 - さるさる日記 - まーちゃん日記
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=545031&log=20110405
>4月10日は、鹿児島県議会議員選挙の投票日です。 当日投票できない方は、2日 土曜日から、9日 土曜日までの毎日、午前8時30分から午後8時まで、市役所公用車管理事務所で期日前(きじつぜん)投票ができます。

~~~~~~阿久根市ホームペ-ジから転載~~~~~~

前回の市長リコ-ル選挙で期日前投票の受付投票人数と投票箱中身の投票券が開票時に一枚多いことが判明した。

おまけに投票総数が当初選管発表を途中で300票以上訂正され、当然の事ながら投票率が低下し修正された。

それ以前に選管委員長は、選管職員の不正告知も有り、追求逃れだろうか辞職した。

どうも期日前投票については疑惑が残った仮定ではあるが、一寸、推理すると投票箱の反対500票を抜き取り、賛成501票を入れてしまった・・・事も考えられる、だから事務統計より中身が一票多かった。

済んでしまってどうする事もできないが、用心に越した事はないのだが今では選管職員も入れ替わって、私個人では信頼できる方もいる。
 動画とセットで市議選前にでも公開しておけば職労側への牽制となったと思うのですが、残念です。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん

 それでも、市議選挙前にこのような記事を書く石澤議員は「闘いかたを知っているな。」と思うのでありますな。(^_^;)

 石澤議員のPCのスキルは知っていますから、「一所懸命やってらっしゃるなぁ。」と思いますんで、私は石澤議員には文句はありません。

 阿久根市の選管の不正の問題を表に出してくれた大河原さんに対しての感謝の気持ちも、大河原さんの裁判の記事にも現れてますからね。

お地蔵さん : 仏壇屋さんのフリーイラスト素材集

 「こころ」の語源は「ころころ」だそうです。「ころころ変わる」のが「こころ」。

 だから、感謝の気持ちは形にして残しておくべきだと思います。今の世の中、匿名でも応援の声は出せるのですからね。(^_^;)

 心の中で感謝なんてのは、卑怯者の言い訳にしか過ぎませんよ。

 ρ(・・。) クリックで情報の拡散にご協力ください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント:

コメントを投稿