さつま通信

2011年5月7日土曜日

にほんブログ村のランキングサービスを開始しました

 情報の拡散をより効率よく行うために、「にほんブログ村」のブログランキングに登録しました。

 とりあえず自分の記事を紹介するのに使っていますので、自分のIDで登録し自分の記事だけにバナーを貼り付けてあります。

政治 地方自治:40%
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

ライフスタイル 地域活動:30%
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ

美術 エアブラシ画:30%
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

 いずれのバナーをクリックしても、あくね みどりの風の全体のポイントになりまして、上に示したパーセンテージでポイントが振り分けられます。

 バナーごとに、その分野のランキングのページにジャンプしますので、他の方々のその分野の情報をチェックすることができます。

 なお、バナーをクリックした後のランキングのページは別窓または別タブで開くように設定してあります。

 「にほん ブログ村」はこのブログのサービスのBloggerのように、トラックバック機能が無いブログサービスくても利用できます。
 ブログの利用者で、トラックバック機能が無いサービスを利用されているかたはお試しください。


 阿久根市の問題は全国組織自治労の問題でありますから、阿久根市の問題であっても全国の方々の協力が必要です。

 全国の方々に阿久根市の問題を知ってもらえるよう、色々と工夫して運営していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿