さつま通信

2011年5月7日土曜日

5月11日と17日のたった2日の臨時議会の前に行われた全員協議会の資料



 5月11日から5月17日までの阿久根市議会(実際に会議があるのは11日と17日のみ)の臨時議会の前に行われた全員協議会で配布された資料を、Picasaウェブアルバムにアップしました。

 メモ書きがあるのは、竹原(恵美)議員からメールでいただいたものですから、その時にでもメモされたものだと思います。

 おそらく、17日に職労側議員が強行採決すると思われますが、その採決を阻止できなくても、後からでも不信な部分を情報公開請求するなどのことはできると思います。

 情報を閉ざす側のほうが、明らかに弱みを握っているわけですから、常に改革派は有利なスタンスにあるわけで、後は、積極的に情報を市民や全国民に開示することに努めることだと思います。

 ρ(・・。) クリックで阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント:

コメントを投稿