さつま通信

2011年4月4日月曜日

大黒リゾートホテル

 志布志湾イルカランド は大黒グループの事業です。

大黒グループ 鹿児島県志布志市志布
http://www.daikoku-hotels.com/


 そして、こちらが志布志湾沿いにある大黒リゾートホテル

 奥の岬で工事してるところが、志布志湾イルカランドになります。

 ちなみに、この反対側にダグリ岬遊園地がありまして、志布志湾イルカランドとダグリ岬遊園地の間に大黒リゾートホテルがある形になるのですね。(クリックすると拡大で観覧車が見えます。)



ダグリ岬遊園地オフィシャルサイト ~鹿児島県の遊園地~
http://www12.ocn.ne.jp/~daguri/index.html


 ダグリ岬遊園地もけっこう面白いところではありますが、 ここだけでは遊んでもせいぜい半日です。しかし、イルカランドができますと、両方合わせて1日遊べるような環境が大黒リゾートホテルの周りにできるわけですな。

 よく計画された事業だとつくづく思います。


 とりあえず、大黒グループのご紹介でした。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿