さつま通信

2011年4月6日水曜日

おいしい広場「にぎり一丁」さんのウォールアート

 横須賀の おいしい広場「ファミリーガーデン」と東林寺他と、桑名の五代さんのところのウォールアートがGoogleEarthに掲載されました。

Panoramio - Photos by あくねアート
http://www.panoramio.com/user/akuneart

 「○に十の字」のマークが写真の下に着きますと、「GoogleEarthに掲載されましたよ。」」と言うお知らせです。(^_^;)

 掲載されたお店のますますのご発展をお祈り申し上げます。


 おいしい広場の「にぎり一丁」さんのウォールアートが完成したようで、清田先生から写メールが送られてきました。(写真はクリックすれば拡大されます。)
作業前
下塗り中
作画中
完成
 夕方にライトアップした時の写真でしょうかね?あまり離れると写りが悪いのか、ちょっと上と右が切れちゃってます。

 写メールですと640×480が限界なのか、ちょっとPanoramioで紹介するには解像度が低いので、後日、日本水産観光さんのほうで写真を撮ってメールしていただこうと思います。

 ファミリーガーデンのほうのウォールアートに、フラワーポットが追加されたようでその写真も紹介しておきます。

1Fの部分にフラワーポットが追加

ドアとドアの間にフラワーポットが追加
 「GoogleEarthに掲載された写真と、ちょっと違うぞ!」と言うことも、話題になると思います。

 もっとも、お客さんが新たな写真をPanoramioに登録されますと、新しい写真がGoogleEarthに掲載されることになると思います。

 旅行の記録を残すためのサービスがPanoramioですから、印象に残る風景は自然にGoogleEarthに登録されていくものだったりします。

 皆で、面白い、美しい風景を登録してその写真を共有しようと言うのが、Panoramioの趣旨なのですな。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿