さつま通信

2011年3月12日土曜日

原口前総務大臣との会談

 情報公開の文書を竹原さんの妹さんから、USBメモリーにコピーしていだこうとしたら、机の上に書類が1枚...。

 「これは?」

 「兄が先ほど置いていったものです。」

 おそらく、「ついでにアップしてくれ」と言う竹原さんのメッセージのようですので、ついでにアップしておきます。

 読みづらいかたや、知人の方々に配布したいかたは、ダウンロードして印刷してご利用ください。

 四角で囲ってある部分は、原口一博衆議院議員のTwitterのツィートです。

原口 一博 (kharaguchi) on Twitter
http://twitter.com/kharaguchi

 d(・・。) この中にあるはずなのですが、見つけ出すのは至難の業です。

 Twitterの利用の仕方がハンパじゃありませんからね。(^_^;)


 別件ですが、阿久根市での統一地方選の選挙の予定。
説明会:
県議会 3月 1日
市議会 3月18日

告示:
市議会 4月 1日
県議会 4月17日

開票日:
県議会 4月10日
市議会 4月24日
と言うことで、県議会選挙と市議会選挙が掛持ちできたりします。


 保険がかかってるような選挙でありますが、その保険を使わなくてもすむように頑張っていただきたいと思います。


 ちなみに、むこうさんも保険がかかった選挙戦術を使う可能性もありますので、その辺をご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿