さつま通信

2011年3月7日月曜日

自由報道協会の竹原さんの記者会見 今日(7日)の16:30から

3月7日(月)竹原信一元阿久根市長記者会見 | 自由報道協会 FPAJ (Free Press Association of Japan)
http://fpaj.jp/?p=552
[時間]2011年3月7日(月)16:30開始予定(※開場は15:30から)
[会場]扶桑社スタジオ(東京都港区海岸1-14-24鈴江第三ビル6F)
[主催]「自由報道協会」設立準備委員会
 動画の公開などがありましたら、後で紹介いたします。

 気になるかたは、Twitterをチェックしてください。


自由報道協会(仮) (fpaj) on Twitter
https://twitter.com/fpaj

Twitter / Search - #FPAJ
https://twitter.com/#search?q=%23FPAJ

 自由報道協会については、次のページをチェックされればよろしいと思います。

自由報道協会について | 自由報道協会 FPAJ (Free Press Association of Japan)
http://fpaj.jp/?page_id=393
私たち「フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会」は、今後、あらゆる人たちの記者会見を主催する新たな団体「自由報道協会」の設立を目指し、設立準備会を立ち上げる事にいたしました。
自由報道協会と既存記者クラブとの比較表 | 自由報道協会 FPAJ (Free Press Association of Japan)
http://fpaj.jp/?page_id=7

 d(・・。) こちらをチェックしますと、いかに記者クラブが権力者(公務員)の側から優遇されているかがわかりますね。

 今回の竹原さんの記者会見だけでなく、自由報道協会の情報をチェックして、マスゴミと呼ばれている偏向報道新聞記者の情報に踊らされないようにしていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿