さつま通信

2011年2月27日日曜日

明日から横須賀に行ってまいります


 写真は横須賀のウォールアートの現場に持って行くお土産のセイカ食品の詰め合わせです。

 現場はレストランのチェーン店らしいのですが、食べてみて美味いと思ってもらればレジに並べて売ってもらえるかも知れません。

 阿久根のアート騒動の報道の影響で、全国的にボンタンアメが静かなブームになってるらしいので、案外置いておけば売れるかも?

 素朴で懐かしい味わいですので、リピーターがつけばボンタンアメ欲しさにレストランに来店されるお客さんもあるかも知れませんね。(^_^;)



 お店に置いてもらえるならセイカ食品さんとも相談して、ウォールアートの一部にセイカ食品さんのボンタンアメをアートの中に組み込めば面白い企画になりそうです。

 セイカ食品さんの宣伝になるなら、双方の会社で協力してお互いの販促活動につなげられるような形でやってもらえば良いと思います。セイカ食品さんのアイスクリームをデザートにしてもらうって手もあるでしょうしね。(^_^;)

 神奈川県と鹿児島県の会社じゃ競合することも無いから、協力してお互いに宣伝しあうって手もあると思います。

 今後は、アートを通じてそのような協力関係を築くことも模索して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿