さつま通信

2011年2月19日土曜日

「議会解散を成功させる」市民の会 のチラシをアップしました

 「議会解散を成功させる」市民の会 のチラシを、Picasaウェブアルバムにアップしました。

Picasa ウェブ アルバム - あくねみどりの風
https://picasaweb.google.com/AkuneKaze

 選挙の時のチラシなども、こちらにアップしてあります。

 手間を省くために、こちらにもアップしておきましょう。クリックで拡大されます。

決起集会配布分 P.1
決起集会配布分 P.2

第2号 P.1

第2号 P.2

 え~、こんだけのチラシをつくる能力があれば、ブログなんて簡単なものです。(^_^;)

 阿久根市内の情報を欲しがっている人は全国にいらっしゃいます。自治労との闘いは全国の人に協力してもらわなければ勝つことは難しい。

 阿久根のために、全国の方がたのために、ブログの協同執筆にご協力ください。

2 件のコメント:

  1. あれ、これは自販機がよく似合う雑居ビルではないんですか? コークの自販機が壁にくっいている訓練塔なんて全国どこの消防署にもありませんよ!! もともと緊張感を持って訓練なんかしているとは思えません。
    消防署長さんよ”訓練時に気が散るから滝の絵を消しなさい”とか”絵のキャラクターに問題があるから消防庁舎の外壁
    の絵を描き変えしなさい”とか、アートによる観光振興も街なかの楽しさ演出も理解できない上に、訓練の場の自販機設置を許しているアンタに言う資格は無いよ!! あら、それはニワトリの言葉でしたっけッ!?失礼!!

    返信削除
  2.  コメントの記事がひとつズレてるようですが、コメントありがとうございます。(^_^;)

     昨日(21日)阿久根港にヨットがついて、そのクルーが阿久根消防署のアートを観に来られて、消されているのを観てがっかり。

     訓練に支障があるってのは、署長の言い訳で彼自身がアンチ竹原なだけだっただけです。

     阿久根のアンチ竹原は狭量で視野が狭い連中ばかりです。

    返信削除