さつま通信

2011年2月16日水曜日

広告塔の描きなおし中です

 昨日(2月15日)は、市庁舎の広告塔の描きなおしのための塗装をしておりました。


 広告塔の上のほうに絵が入って、後は文字だけの看板になります。

 はっきり言ってやる気は無いのですが、文字ばかりの看板じゃ下地がしっかりしてないと見映えがしないので、きれいに塗りなおしました。

 後は清田先生にお任せして、すでにある程度塗装した駅前の広告塔のほうの塗装に今日は入ります。

 年度末で高所作業車がなかなか借りられないものですから、借りられる時に高所作業車でできる作業をすませていきます。

 ちょうど22mの高所作業車が土日に借りられましたので、消防署のロープ降下訓練塔は今度の土日(19,20日)に消す予定です。

 議会リコールの住民投票に合わせたわけではないのですが、なんかそんな感じにとられそうな予感がしますな。


 Twitterを【阿久根】で検索しますと、現在は阿久根市の選管の不正のリツィートや返信でいっぱいです。

 議会リコールが成立しないようなら、全国から阿久根市の職員に疑いの目をむけられることになるかも知れませんね。

 市長リコールの開票の後には鳥飼選管委員長が逃げるように辞任し、市長選の告示前にはプレッシャーのためか体調を崩した選管委員長がまた逃げるように辞任。

 警察が動かなかったのが不思議ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿