さつま通信

2011年1月18日火曜日

「阿久根を考える会」第1回

 本日(1月18日)、「阿久根を考える会」の第1回の会合が、阿久根市役所1Fの市民ホールで17:30から開催されました。

 特に西平よしまさ新市長の妨害工作が無い限り、平日は毎日17:30から行われます。

 市外市内を問わず参加できますんで、阿久根の市政改革に関心のある方はご参加ください。

 ただ、場所が狭いので、立ち見の参加となる可能性が大きいと思います。初日から、こんな状況でありましたので。(^_^;)

 以下、強面(こわおもて)の3役の写真です。




 え~、テレビ局の取材のほうと重なりまして、あっちいったりこっちいったりで近くからの写真が撮れませんでしたが、連絡があまりついていない中でも多くの方々が参加してくださったことは伝わると思います。

 1月29日(土)は市民会館での決起集会が予定されています。

 市外のかたも参加されて、阿久根の行政改革の火が消えていないことを多くの方々に感じていただきたいと思います。

 ちなみに、阿久根の市政改革の事情について勉強されている方々は、笑いが出るような雰囲気の会合であったりします。

 仙波さんも、大河原さんも、竹原(元)市長も厳しい言葉の中にもユーモアがあったりします。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿