さつま通信

2011年1月10日月曜日

竹原信一候補、三度目の阿久根市長を目指す戦場から①


 有志のかたがYouTubeに、出陣式の竹原(元)市長の演説をアップされていましたので紹介しておきます。

 演説の内容は動画を観てもらえば良いことですから省きますが、竹原氏の後援会はこんな感じで笑いがこぼれるような雰囲気のあるところです。(^_^;)

 後援会事務所も、支持者の爺ちゃん婆ちゃんの茶呑み場みたいな感じで、くつろげる雰囲気のところだったりします。(^_^;)


全国が注目、両陣営にマスコミ殺到~阿久根市長選は何を伝える?:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース
http://www.data-max.co.jp/2011/01/post_13191.html
 注目度の高さはマスコミの数以外からもうかがえた。竹原氏の選挙事務所には富山県、福岡県、熊本県など、他県から応援にかけつける人たちの姿もあった。 福岡県福津市から訪れていた男性は「男としてのブレのなさに好感を持っている。直接会って話を聞き、どこが独裁者だろうかと感じた。分かる人には分かる」 と語った。
 一方で「選挙だけを取材するのではなく、阿久根市政のこれまでの経緯をちゃんと勉強してから、今起きていることを伝えてほしい」と、ある市民は複雑な面持ちで語っていた。
  ちなみに、この動画も他県のかたがアップしてくださったもので、全国の方がたの阿久根市政への注目度がわかりますね。(^_^;)

 後援会事務所にも、全国の応援者のかたが来られて、楽しくお茶を呑みながら阿久根だけでなく日本の子供たちのための未来のための行政改革の夢を語ってらっしゃいます。

 そんな感じが竹原(元)市長の後援会事務所の雰囲気です。

 まあ、マスコミの情報を鵜呑みにされてる方々には理解不能な光景かも知れませんね。
 ( ̄~ ̄;) ウーン


 ちなみに、西平氏の事務所はなぜか日がさしているわけでもないのにカーテンが閉められていたりします。
 どうも誰が出入りしてるかを見られたくないような雰囲気です。

 ま、こう書けば明日からカーテンが開放されることになり、明るい選挙事務所になるでしょう。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿