さつま通信

2011年1月9日日曜日

阿久根市内の国道3号線に滝を出現させました

 TBSの偏向報道やネットでのバカ騒ぎにもめげず、阿久根小学校下の法面(崖)のアート活動をやってました。

クリックで拡大

クリックで拡大
 こう言うところをテレビで流してくれれば、「難儀な仕事をしてるなぁ...」と認識してもらえると思うのですが、テレビ局の取材はありませんでした。(-_-;)

 海外のアーティストが見たら、大喜びすると思うのですがね。(^_^;)

 今日の作業後の写真です。

クリックで拡大
 今日(8日)は南側半分のところをやりました。

 学校には冬休み期間中の約束でしたので、あと二日。

 とりあえず、スポット的に高いところまで仕上て、ロープや安全施設などは撤収したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿