さつま通信

2011年1月8日土曜日

誹謗中傷のチラシは捨てないでくださいね

 竹原(元市長)の支持者を誹謗中傷するチラシが阿久根市内で出回っているようです。


 今日(7月7日)の夕方、知人のところを訪問した時にそのチラシを見せていただきました。

 もちろん団体名など書いてありませんが、阿久根市内でそのような悪意のあるチラシが配られていると言う事実を全国の方がたに知ってもらうことも大事だと思いますので、怒ってやぶり捨てることなく保管しておいていただきたいと思います。

 ウソの部分に鉛筆などで訂正のコメントなどをつけて、その画像を公開するだけでも、そのような不正な選挙活動を抑止することにもつながりますので、竹原氏の後援会の事務所などに届けていただければ、それを公開したいと思いますので、よろしくお願いします。

 もちろん、個人の名前などは塗りつぶすような形での公開となりますが、それでも充分に抑止力はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿