さつま通信

2010年11月28日日曜日

職労側のチラシも捨てないでくださいね

 市民グループ(代表者が丸顔のおっさんではないほう)の方がたも、市民グループで活動されていない市民のかたも、職労側のチラシを見て、「じゃっけ?」と思うかたが多いと思います。

 「じゃっけ?」を通りすぎて、腹が立って破いて捨てるかたもあるかも知れませんが、そのようなチラシこそインターネットで多くの方々に知ってもらうべきものであったりします。

 基本的に彼らは、阿久根市内だけのナイショ話的なスタンスでチラシを書いていますから、それを全国に向けて情報発信されては困るのですな。

 と言うことで、不愉快なチラシほど大切に保存して、市民グループのほうで保管しておいていただきたいと思います。

 誤った情報があれば、解説つきで誤りを指摘してやれば良いし、単なる誹謗中傷のチラシなら公開するだけでも効果があります。

 「市内の恥をさらすことは...。」と思う方もあるかも知れませんが、公開されることがわかれば、彼らも恥ずかしいチラシを書けなくなりますから、その抑止のためにもなるのですな。

 よろしくご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿